HPリニューアル完了!!

2017.11.14 Tuesday
0

    こころらじおのHPのリニューアルが完了し、本日より公開に至りました。今後ともどうぞご贔屓に宜しくお願い申しあげます。

    http://www.kokororadio.com

    HP更新情報comments(0)|-|by くま

    こころらじお第20回放送発信!!

    2017.11.09 Thursday
    0

      Youtubeの操作方法に関する4冊の本を読みました。なんとか独力で動画の編集をし、

      2015年からお蔵入りだった、第20回放送を発信致します。

       

      気がついたら2年たってました。うよ曲折ありましたが、公開に至りました。

      2年前なんで若いですね。早めに21回の収録に入れたらいいなって思ってます。

       

      配信履歴comments(0)|-|by くま

      2年間ぶりのリニューアル

      2017.11.06 Monday
      0

        2年間ぶりにこころらじおのホームページがリニューアルします。

         

        いままでホームページはシステム担当の方にお任せでしたが、

         

        こころらじおを離れる結果となり、更新作業を委託業者に依頼することに

         

        致しました。どんなホームページが完成するかとてもワクワクした気持ちで

         

        いっぱいです。但し、こころらじお第20回放送は2015年に収録済みですが、

         

        動画の作成方法が分からず、更新までにお時間がかかると思います。

         

        どなたかユーチューブに詳しい、又は動画編集に詳しい方がいましたら

         

        是非、ご協力頂けると助かります。代表くまより。

         

         

        スタッフ日記comments(0)|-|by くま
         

        ページの先頭へ